コミコンープレミアムチケット争奪戦ー

Mecoです。

 

 

 

11月30日、12月1日、12月2日の3日間でコミコンが幕張で行われます。

 

本日11月10日

コミコンの豪華ゲスト

 

トム・ヒルドストンさん

 

のチケット争奪戦が12時から開始されました。

チケットぴあでは1分で完売したとのこと。

 

私はチケットぴあ、ハリコン、電話と

サイトはそれぞれ、パソコンと携帯両方スタンバイし2人で行いました。

 

こちらの2サイト↓

https://t.pia.jp/ 

ハリウッド・コレクターズ・コンベンション Hollywood collectors convention Official Web Site.

 

12時ちょうどに更新ボタンを押すが、

どこもパンク状態。

更新が終わったころには完売になっている。そんな状態でした。

 

ただ公式サイトのハリコンはぴあより完売になるのが遅く、

撮影券はおおよそ20分ほどで全日程全時間帯完売となっておりました。

 

結論日曜の撮影券ゲットいたしました💛💛

 

コミコンの撮影やサイン券に関して購入をするならば、

ハリコンのサイトをもっとマークするととれる確率が上がるのではないかと思われます。

 

大好きで会えない人たちが買えずに、

転売する人たちは許せないですね。

 

当日会えることを楽しみに生きていこうかと思います。

コミコンは12月のあたま土曜日と日曜日両方参加したいと思ってます。

行く予定の皆様是非楽しみましょう♪♪

 

コミコンレポートは後日投稿します💛