サブリナが帰ってきた! サブリナ:ダーク・アドベンチャー

Mecoです。

 

同じ毎日を過ごす中で、魔法のような非日常的なことが起こらないかなと

ふと考えたりしませんか?

 

ファンタジー好き必見の

 

    サブリナ ダーク・アドベンチャー

     ーCilling Adventure SABRINAー

 

 

                         f:id:mekousagi:20181108215156j:plain

Chilling Adventures of Sabrina (@sabrinanetflix) • Instagram photos and videos

www.netflix.com

 

 

10月26日、ハロウィンシーズンに合わせNetflixにて独占配信された

こちらの作品。

昔放送されていた、サブリナという海外ドラマを覚えている方はいるかと思います。

そのサブリナシリーズのダーク版として再帰したこの作品ですが

私はファンタジー映画は魔法系が大好きで、公開してすぐに視聴しました。

 

Netflixより紹介されているあらすじを紹介!

 

‘‘ハイスクールに通うサブリナは、人間界と魔界という2つの世界を生きるハーフの魔女。これまでの人生をすべて捨て、闇の洗礼を受ける時が近づくが…。’’

 

といった内容。

かなり気になる内容をほのめかしてますね。

現在10話まで公開中でシーズン2は撮影中とのこと。

かなり面白い内容とキャストもよく、キャラ設定がしっかりしているため引き込まれます。

 

Netflix、fulu、アマゾンVideoと第三オンデマンドサービスを

契約しておりますが、やはり個人的に最強なのはNetflixだなと実感しております。

 

オリジナル作品の強さがどの会社にも負けない魅力があります。

まだ契約してない人、もったいないですよ!!

ぜひ、見てみてください!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村