人生初!夢の楽園 Hawaii

Aloha!

 

Mecoです。

今回初めてHawaiiへ行ってきました。

 

もう、このまま日本へは戻れない!と思うほど幸せな時間を過ごしました。

 

フライトはハワイアンエアライン に搭乗!

f:id:mekousagi:20190616012309j:image

エコノミーシートのワンランク上の

エクストラコンフォートで足の伸ばせるゆったりシートがかなり快適でした。

 

今回は4泊6日で

クイーンカピオラニホテルというホテルに宿泊。景色が抜群の最高のホテルでした。

f:id:mekousagi:20190616012821j:image

 

初めてのハワイ ということで

行く前にたくさんたくさん計画をして行ったのですが、分からないことだらけで土地勘もなくかなりスケジュールが狂いました。

 

とにかく、ショッピングばっかりしてました笑

アウトレットがとにかくすごくて、

スニーカーを爆買いしてしまいました。

ワイケレプレミアムアウトレットがかなりオススメです!!

 

食事もハンバーガー、ステーキ、アサイーなど

アメリカっぽい食事に興奮。

f:id:mekousagi:20190616013151j:image

 

もちろん海も。

ホテルの目の前はすぐに海になっていて

いつでもすぐに行けちゃう!

f:id:mekousagi:20190616013248j:image

夕方に海沿いをお散歩したりするのも

最高にラグジュアリーな時間でした。

f:id:mekousagi:20190616013338j:image

 

 

ただ、ダイアモンドヘッドに登山とか

有名なKCCマーケットに行く予定が、、、

 

何に当たったのか全くわからないのですが

お腹を壊してしまい体調不良に。

一緒に行った相方は元気で。笑

悔しい!!!!

 

でも次のHawaii旅行にとっておく

楽しみができました。

 

東京に帰ってきても

ハワイアンミュージックを聴いたり、

ハワイアンジュエリーを買いに行ってしまったり。。私は完全にHawaiiに心を持っていかれました。

 

1度行くだけでこんなに引き込まれるなんて

本当に素敵な場所だなと改めて思いました。

 

行ったことない人、

死ぬまでに絶対絶対行くべきです!

 

ハワイアンエアライン搭乗レポートや

ホテル情報、ショッピングレポートなど

ベッドサイドで記事をまとめたいと思うので

その際またご紹介します♪♪

 

Mahalo!