ヴェノムは寄生獣なんかじゃない。ヴェノムを見るならバルト9へ!

Mecoです。

 

11月2日に公開になりました

MARVEL作品の新作。

 

‘‘VENOM’’

公式サイト:

www.venom-movie.jp

f:id:mekousagi:20181105150045p:plain公式サイトより

 

 原作ではスパイダーマンに登場する、敵役となっております。

コミック版でも相当な凶暴性を持っているようです。

 

私も早速見てきました。

公開前からよく見かけていた、「海外版寄生獣」という書き込み。

鑑賞した後そのようにレビューをする方は多くいました。

 

でも、私は全然違うと思う。

スケールがなんせ圧倒的に違うもん。

ストーリーが似てるのは‘寄生’という部分だけかと。

またMCUとの関係性は無く単体の映画として作品が作られています。

 

 なによりもヴェノムが可愛すぎる。

これは女子的な感想だと思うのですが、鑑賞後ヴェノムが可愛いとレビューされる方も

かなり多い様子でした。

 

ネタ要素、感動要素、ホラー要素てんこ盛りの最高傑作でした。

 

MARVEL映画には皆さん大好きなエンディング後の映像がありますよね。

結構伏線が含まれていたり、見ないで立ち去るなんてもってのほかですよね。

 

このヴェノムにもエンディング後映像、

さらにエンドクレジット後にも作品があり、すぐに帰ることはおススメしません。

最初から最後までふんだんに楽しませてくれる作品でした。

 

私は新宿のバルト9で見たのですが、

ヴェノムをイメージして作られた限定ホットドッグを購入すると

ヴェノムのマスクが特典で付いてきます。

普段使いはしないけど、買っちゃった。わら

 

数量限定なのでお早めに!!

こんな感じ。※ツムツムは私物です

f:id:mekousagi:20181105152432j:plain

 

 これをつけて、映画館にあるポスターと一緒にとると楽しいですよ♪

 

グッズコーナーにはMARVEL作品のポスターやヴェノムグッズなどたくさんありました。マルイアネックスの同じ建物にはMARVELイベントブースなどもあるので、鑑賞後にはお買い物もできちゃいます♪

 

mekousagi.hateblo.jp

 こちらに店舗詳細書いてます。

 

是非見に行ってください!