香港ディズニー2回目!

Mecoです!

 

2月21日から22日に一泊二日で香港へ行ってきました。

 

といっても、香港ディズニーにしか行ってないけどね!!

香港のディズニーランドが大好きなんです。

 

香港のディズニーでは

チャイニーズニューイヤーイベントが開催されていて

そのイベントの様子をレポートしてきました!

タビハテさんのサイトで公開していただいてるので是非ご拝見ください♪

 

www.tabihate.com

 

 

日本より小さいし、つまらないという声も聞きますが

私は大好きです。

 

ほかの国のディズニーにはない特別があるから。

なんといっても

 

ミッキー&ザ ワンダラスブック

 

も―これがたまらんのです。

生歌の迫力が鳥肌ですね毎回。

 

日本ではメジャーに出演していない、

メリダや、王子様と魔法のキスのティアナが出演しているのもうれしいポイントの一つ。

 

私はティアナの歌が大好きで、

登場するとどきどきします。歌もとびっきり一番うまいですね。

 

f:id:mekousagi:20190227224921j:plain

f:id:mekousagi:20190227224931j:plain

 

香港ディズニーに行く機会のある人絶対見てきてくださいね!

 

 

トイストーリーゾーンは相変わらずかわいいし

フォトジェニックでしかない。

 

f:id:mekousagi:20190227225107j:plain

 

サングラスをしてます私。

もうほんんっとに日差し強いんです。

2月に行ったのに日焼けしましたから顔面。

皆さん気を付けてください。ワラ

 

今回初めて香港ディズニーの

エレクトリカルパレードにあたるショーを見てきたんです。

日本のパレードよりショーの時間自体は短い気がするけど

ド派手で迫力がすごかった。全然日本に負けてない。

 

しかも大好きなカーズメンバーが出てくる!!

f:id:mekousagi:20190227225351j:plain

f:id:mekousagi:20190227225406j:plain

 

かわいかったーーーーーー。

カーズ大好き。

 

夜が香港ディズニーはすごくきれいでした。

 

f:id:mekousagi:20190227225525j:plain

 

f:id:mekousagi:20190227225551j:plain

 

f:id:mekousagi:20190227225630j:plain



帰ってきてもまたすぐ行きたくなるのが香港ディズニー。

だって近くてお手ごろだもんね。

 

東京のディズニーに飽きたら是非行ってみてください!

かなりおすすめで♪