Mecoのこと。

 

初めまして。

 

Mecoです

好きなことは映画を見ること。

旅行をして知らない世界を見ること。

 

楽しい日常を

気ままにシェアしたくてブログを書きます。

 

2018年の4月の頭にベトナムのダナンへ留学に行きました。

その出来事をきっかけにブログを書くようになりました。

短期ではありましたが、沢山のことを経験学んだので興味があったら見てみてください。

meco9.wordpress.com

 

最近までデコログで少し更新してましたが、はてなブログ

移転しよう!って決めました。

少しの記事ですが香港旅行や旅行イベントなどの記事を書いてるので

こちらも興味があれば覗いてください。↓↓

Mecoのいっぽ | Meco.のブログ | Decolog

 

また、たまに旅行での情報イベントの体験報告を

タビハテ様の旅行サイトで載せてもらっています。

とっても役に立つ情報、楽しい旅の情報が載っているので是非チェックしてください!

タビハテ

 

 これからもっと世界を旅して

楽しい素敵な記事を書いていけるよう頑張るので

興味のある方よかったらコメントお願いします♪♪