2019年!

Mecoです。

 

2019年が始まりました。

今年も皆様よろしくお願いいたします。

 

去年一年での一番の出来事といえば

やはりベトナムでの経験。

初めての留学、初めて訪れる国。

待ったっくなじみのない文化。

 

体調も崩れ、たくさん悩んだ日々。

でも確かに大きな経験となり、自分の成長につながった留学となっていた。

 

帰国してから仕事をはじめ、慣れようと頑張る日々に追われ1年が終わりました。

悩みは尽きないもので、好きでもない仕事を頑張るのって大変だなぁって。

 

早く日本を出てたくさんの世界を見たいと思う。

世界一周を目標に今年も頑張ろう。

 

今年は2月に香港 6月にハワイ 9月にシンガポールの予定がある。

たくさん会旅行していろいろな経験を積んでいきたい。

 

2019年の抱負は

お金を貯める

新しいことに挑戦する

たくさん旅行に行く

 

ということを目標に頑張ります。

 

私の記事を載せてくださっている『タビハテ』さんのサイトに

今年はもっと記事の投稿もさせていただきたい。

去年分の記事はいくつかあるので拝見してみてください💛

www.tabihate.com

 

 

ちなみに今年のおみくじは大吉だったので良い年を迎えられそうです。

どんな一念が待っているのでしょう。

 

 

さ。ダイエットしないと。