前売り特典! シュガーラッシュとファンタスティックビースト!

Mecoです!

 

最近映画が熱い!

本日11月23日に『ファンタスティックビーストと黒い魔法使い誕生』

が公開されました。

wwws.warnerbros.co.jp

 

ファンタスティックビースト2の前売り特典として

あの可愛い二フラーのポーチが配布されました。

 

私も欲しかったのですが。

すでに売り切れ。。。

ですが!

 

ファンタスティックビーストのマスキングテープがもらえちゃいました!

柄が可愛いとっても。

f:id:mekousagi:20181123201843j:plain

 

 

次に12月21日に公開の

『シュガーラッシュ オンライン』!

www.disney.co.jp

 

本日より前売り第二弾の発売開始ですね。

知ってる方はもう大勢いると思いますが

めちゃくちゃ可愛いポストカード!

 

5枚前売りを買わなければ全種類集めることができない、

可愛い私服プリンセスのイラスト入りポストカード。

 

こちらに全種類の絵柄掲載↓

www.disney.co.jp

 

私はティアナとメリダが大好きなので

選ばせていただきました!

ランダムと言われておりますが新宿のバルト9での購入でしたが

選択は可能でした。

 

3枚1セットなのでどのセットにしたいかを選ぶことができました。

こちらです!

 

f:id:mekousagi:20181123202448j:plain

 

どう考えても可愛すぎますね。

f:id:mekousagi:20181123202511j:plain

 

前売りチケットもこんなに可愛い。。💛

売り切れる前に皆さん映画館へお急ぎください!!